診療案内 平日夜20時まで土日診療も診療案内 平日夜20時まで土日診療も

ACCESS

札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
地下鉄・JR「琴似駅」から徒歩5分MAP

新型コロナウィルス対策について

 

重要!!緊急事態宣言発令中の診療について

当院は、緊急事態発令中の診療を現在のところ、通常通り行います。

先に発令された、東京都の防災ホームページには「整骨院、鍼灸院は社会生活を維持する上で必要な施設」に該当し、要請内容は

「適切な感染防止対策の協力」となっています。

恐らく北海道もこの基準が適応されると思います。

当院もできる限りの感染防止対策を行います。

定期的な治療の必要性や急を要する症状に対応する為、時短診療等は現在の所予定しておりません。

通常通り診療致します。

その為、皆様にも二点だけご協力頂きたいことがございます。

①ご来院された際に、院内に設置の除菌ミスト等で手指を除菌頂くか、手洗いをお願い致します。

②マスクを着用して下さい(使い捨て、布等は問いません。)

もし、当日お持ちでない方はお声がけ下さい。

治療は受けられますのでご安心下さい!

以上二点をご協力頂きたいと思います。

お願いばかりで大変心苦しいですが、事態の収束の為にもご協力お願い致します。

ママ治療家小野(阿部)育休から復帰しました!

4月15日より育休中でした鍼灸師の小野(阿部)が復帰しました!

いつの間にか3児の母となりました!

勤務時間は月曜~金曜の16時半までとなります。

(5月6日までは午前勤務です。)

 

今回の復帰を機に、今までの旧姓(阿部)から小野に変更しました(^^)/

どちらでも反応しますので(笑)お気軽にお声掛けください!!

子どもに施術できる刺さないはり【小児はり】が得意です。

お子さんも一緒に笑顔になれる琴似整骨院☆

みなさまよろしくお願い致します!

 

4/1から北嶋郁也先生が院長に就任しました!!

4/1より副院長の北嶋先生が院長に就任致しました。

髙田も通常通り勤務しておりますが、今後往診等で院を不在にする可能性がある為

北嶋に院運営を行ってもらうことに致しました!

見かけ通りの大らかな性格と安定感で、皆様の治療にあたらせて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します!

 

CONTACT/ご予約・お問い合わせはこちら

どうぞお気軽にお問い合わせください!

CONTACT/ご予約・お問い合わせはこちら どうぞお気軽にお問い合わせください!

診療案内 平日夜20時まで土日診療も診療案内 平日夜20時まで土日診療も

  • ご予約優先制 ご予約・お問い合わせ 011-612-8331
  • ご予約優先制 ご予約・お問い合わせ 011-612-8331
  • LINE 今日空いてる?質問・予約らくらく!LINEで予約・お問い合わせLINE 今日空いてる?質問・予約らくらく!LINEで予約・お問い合わせ
  • クレジットカード利用案内
  • クレジットカード利用案内