診療案内 平日夜20時まで土日診療も診療案内 平日夜20時まで土日診療も

ACCESS

札幌市西区琴似1条2丁目5-3ハシモトビル1階
地下鉄・JR「琴似駅」から徒歩5分MAP

コラム

お久しぶりにご来院される方へ

2023/03/24 ブログ

 

しばらく調子が良かったが最近また不調が出てきたので久しぶりに治療を受けたい。

忙しくて間が空いてしまったが、また通院を再開したい。

このように、お久しぶりにご来院される方はご一読頂けるとありがたいです。

 

 

 

ご予約について

口頭もしくは明記して頂きたい事項をまとめましたのでご確認下さい。

 

●お名前

フルネームでお願い致します。

 

●どんな症状か?

例)今朝から腰が痛くて立っていられない

  首を寝違えて上を向けない

  長時間歩いたからか下半身が辛い、、など

 

●ご希望の治療スタッフ

以前に担当していたスタッフなど、ご希望があればお願い致します。

(症状によってはご対応できる治療スタッフをこちらからご提案する場合がございます)

 

 ●ご希望のお日にち、お時間

例)4月1日18時30分希望

  今週の火曜日もしくは金曜日の16時台、、など

(ご予約状況、スタッフの出勤状況によってご希望に添えない場合がございますがご了承ください)

 

●キッズスペースのご利用

お子様連れの方は事前にお知らせ頂くようにしております。(妊活鍼灸施術をしていることもある為)

 

 

施術時間、料金について

 

●お久しぶりに施術を受けられる方は再度お体の状態を確認した上で施術をさせて頂きます。

1回目の施術は通常よりも施術時間が長くなることが多いです。(通常30~40分のところ60分程度)

 

●問診検査料金について(前回から2ヶ月以上経過した方が該当)

主にお体の状態確認の為にお時間を頂いた際に問診検査料として2200円頂戴致しますのでご了承ください。

闇雲な施術を行わないためにも行っています。

(健康保険を使った場合も同様)

 

●施術料金について

状態によって施術内容と料金が変動致しますので、詳しくはお問い合わせください!

(初回施術料金の目安は約5000円〜8000円以内くらいになります)

以前より高いぞと感じる方もいらっしゃると思いますが、最大の施術効果を出すためにご提案させて頂く一例です。

施術内容、料金については全員が一律ではなくご相談の上決定致します。

 ※問診検査料金+施術料金の金額です

 

 

お久しぶりで不安がある方は一度お気軽にお問い合わせ頂き、ご相談頂ければと思います!
お悩みをお聞きし、不安が少しでも解消された状態でご来院頂けるように努めてまいります。

 

メニュー一覧に戻るメニュー一覧に戻る

CONTACT/ご予約・お問い合わせはこちら

どうぞお気軽にお問い合わせください!

CONTACT/ご予約・お問い合わせはこちら どうぞお気軽にお問い合わせください!

診療案内 平日夜20時まで土日診療も診療案内 平日夜20時まで土日診療も

  • ご予約優先制 ご予約・お問い合わせ 011-612-8331
  • ご予約優先制 ご予約・お問い合わせ 011-612-8331
  • LINE 今日空いてる?質問・予約らくらく!LINEで予約・お問い合わせLINE 今日空いてる?質問・予約らくらく!LINEで予約・お問い合わせ
  • クレジットカード利用案内
  • クレジットカード利用案内